FC2ブログ
すみっこなペナルティファンブログ
10 * 2008/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11/08
おめでた2008
2週間のご無沙汰です。

先週はサッカー観戦旅行のため東京へ、今週はそのあおりで何年ぶりかの熱風邪ノックダウンにつき数日間動けずじまいという、浮き沈みの激しい日々を送っておりました。←というか現在進行形
したがって少なくともここ2週間のペナルティの出演番組はほぼ見れておりません。
唯一昨日の「トキめけ!ウィークワンダー」だけは、熱でなんだか興奮でなんだかよく分からないうるうる滲む眼差しを家電王子あらためインテリア王子に向けておりましたが。
体調が完全復調した後に録り溜めておいた分をじっくり消化します。
他の番組ならいざしらず、ペナルティが出演してる番組に限っては流し見る気持ちにはなれないもんで。

そんなこんなで体たらくの一週間を過ごしておりましたので、ペナルティファンの先達としていつもお世話して頂いている『Delicious Penalty!』のゆきぞうさんから「ワッキージュニア誕生!」のお知らせを受けた時には、体中のこもっていた熱が一気に発散されるかという勢いの驚きが駆け巡りました。
うわーうわー!ワッキーおめでとうございます!
それにしてもヒデさんといい、素晴らしいですふたりとも。ちゃんと奥様のお体のことも考慮しつつ出産発表したんだろうからなあ.....ファンとしては寝耳に水的なところも否めないけれど、それはそれで事情があるのだろうから致し方ない、おめでたい話題なんだから無問題です!
ところでワッキーのお子さんの名前が「羽孔(はく)」くんですか。ワッキーは三国志ファンとのことですが、私も三国志ファンなので、この名前はある意味凄いハードル高いんじゃ.....とも思ったんですけど、実はそうじゃなくて、バランス感覚に優れた人になりなさい、という意味でつけられたのかもなと超勝手に都合よく推測しちまいますた。だって三国志一、二を争う豪傑、神様にもなった忠義の士関羽(おそらくワッキーが一番好きな武将?←ちなみに私も一番好きだったりしますが)と天才軍師として今なお名を轟かせる諸葛孔明から一文字ずつ名前を貰ったのでしょうし.....曰く体力と知力を兼ね備えなさいと。「レッドクリフ」公開中にまた運命的な。

ワッキーが息子さん、ヒデさんが娘さんということで、何とも綺麗な産み分けで(祝)
コンビで同じ年に結婚して同じ年に子供が産まれるって、狙ってもなかなかできることではないような気がするので、たまたまとはいえコンビの摩訶不思議を感じたのでありました。

ワッキーもヒデさんも、昨年に引き続き、本当におめでとうございます!
スポンサーサイト



Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.