すみっこなペナルティファンブログ
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/31
ペナルティ回顧録2008(後半戦)
さて、2008年超独断的ペナルティメモリアル後半戦はイベントわっさわさにつき、作戦コマンド「ガンガンいこうぜ」でまいります。
そして今回こそ、簡潔かつスマートに、あわよくばエレガンスに今年のペナルティの活躍を振り返ります。








つづきを表示
12/28
ペナルティ回顧録2008(前半戦)
これみよがしなクリスマスのイルミネーションを美しくスルーして、気付けば今年もあと3日。
ペナルティへの曲がったりくねったり思い出したように真っ直ぐになったりの想いがないまぜの拙ブログ、独断と偏見に満ち満ちた2008年におけるペナルティメモリアルを綴って、今年の更新を終わりにしたいと思います。
とはいえ、1月から12月現在までを一気に書き上げるなど能力的にムリとヒッキー北風氏のパンツに記されているかもしれないように、予定調和的ぐだぐだフェイドアウトなこのポテンシャルを生かして、前半戦(1~6月)、後半戦(7~12月)の二部構成にてのらりくらりお送りする所存です。
なお、独りよがり甚だしい主観目白押しにつき、ご了承の上ご覧頂きますよう伏してお願い申し上げます。



12/21
堅守速攻で大逆転、みたいな
ひと月以上遅れだとしても心配ないさ~ ///orz///

「むちゃぶり!」第4シーズン、ヒデさん&ワッキーゲスト出演分九州にてようやっと完全放映されました。
で、本日のタイトルは「むちゃぶり!」でのふたりの仕事っぷりをサッカー風にアレンジ加えてみるとこうなるんじゃないか的ノリで。サッカーばか蔵ならもっと上手い事言うんだろうけどいかんせんココ(と腕を叩いてみる)が足りませんのでご勘弁を。

12/15
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるとは限らない
1週間前に発症した嘔吐下痢症のトラウマがなかなか消えない私でございます。
ほぼ命に別状はないのに、ここまで徹底してあらゆる恥じらいを失わせる病気はありますまい。
ゲr(略)もウn(略)もするわけないじゃないアイドルなんだからという誇り高きお方は、この忘年会シーズン、間違ってもナマモノを口にしてはいけんですぞ。むしろお口はミッ●ィーにしておくが無難。

↑といった風に、ひと月の間に熱風邪、嘔吐下痢と畳み掛ける様に祟られてしまったので、ペナルティの出演番組をDVDに録り溜めたままの不本意な放置状態目下継続中。
しかし年末年始を迎えるにあたってレコーダーにはもりもり働いてもらわねばならないとなると、絶対的にメモリが足りないことに切迫感を覚えた私、土日の限られた時間内で自らに視聴ノルマを与え、メモリ領域を空けようと心に決めたのでした。

以下、久々に出演番組感想つらつら。今回数だけはこなしております。但し中身は倍増しうつろ。
12/01
スポッチャ王の名前で出ています
2007年正月のやたら元気ハツラツなペナルティのガヤっぷりに、時の流れを痛感した私でございますby「劇的!投稿ビデオ祭り」再放送。なんというオチ。なんというワッキーの髪ふっさふさツヤツヤ加減。←この2年間の苦労が実にあからさまに窺えますな.....。

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
