すみっこなペナルティファンブログ
03 * 2009/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/01
新年度にごあいさつ
繁忙期と毎年恒例体調不良期(not花粉症)に突入でひと月以上放置していたら、勝手に広告入れられたりとかエロスパム出血大サービスとかで結構面倒くさいことになっていたのでした。
実はまだ繁忙期の真っ只中でブログも当分更新できなさそうではあるのですが、本日から新年度ということで、そのご挨拶とブログ保守のための書き込みに参上いたしました。

ペナルティへの想いはメラメラですよ←よし落ち着いた

まあぶっちゃけて言うと前回のエントリーで「今日を限りに.....」などと綴っている割には、いまだパフォーショックが残存している現状です。
しかしそんなこんなで新たな気持ちに切り替えることが必要であろう4月にもなりましたので、さすがにもうパーッとはっちゃけようかと、そういう意味も込めましてあらためてペナルティを愛してるんだぜ宣言をぶちあげるのです。なんて書くとまた威風堂々たるキモさですねー、分かってます分かってますでも止まらない。
とかなんとか書いちゃっても今年度の目標は”泰然自若”と決めたんですよ私。
喜びすぎず哀しまず。落ち着いた心穏やかな一ペナルティファンを目指します。
などといじましくクールを装いつつ『GetNavi』の家電芸人特集にほいほい心奪われている私に何ができるの。
雑誌上までも関根さんと隣り合わせのヒデさんかわいいよヒデさん。

カッコいい系・・・・・つっちー(いろいろ絶対的オットコ前) トクイ氏(完全無欠)

カッコカワイイ系・・・・・せきねさん(調和のとれるオトナ)

カワイイ系・・・・・しながわ氏(ツンデレ) ヒデさん(パパカワイイ) キモトさん(存在カワイイ)

←雑誌見ての感想につき欠席のひとり氏感想はなし。十中八九カワイイ系分類。
表紙のヒデさんめっちゃカワイイ。そりゃひと目見てファン表紙買いするっつーの。
中身の写真にいたってはもっと直視できません。おろおろする。更に相変わらずの娘愛し恋し節。鼻血が出そうです。650円惜しくねええええ。
キモトさんはホントに存在カワイイです。噂の草食系とはまたタイプが違うんでしょうけど、写真見てるだけでふにゃっと幸せになります。とびきりの笑顔がまた眩しい。
つっちーに関してはなんてカッコいいんだとしか言いようが。惚れる惚れまくる。
そしてしながわ氏の表情が癒し系っぽくてステキ。
今月号の『GetNavi』、ちょっとした家電芸人グラビアみたいです。むしろ家電芸人グラビア出たら買いに走ります。日タチのキラキラ冷蔵庫の前でハンサムに佇む彼らなんてステキに映えるでしょうが。

エイプリルフールの前日にそんなことばっかり考えてました。ああスッキリした。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。