すみっこなペナルティファンブログ
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/28
マイGPS脇田さん位置確認できません
お久しブリーフ。男性はボクサーパンツのが好みです。
自分のブログを見るのはひと月以上ぶり、いわんや書くのをや。
趣味が増えたおかげですっかり脱ネット生活の、心身ともになかなか健やか爽やかな毎日を過ごしております。地に足つけて生活することの、ああなんと楽しいことよ!この極端な反動が、皮肉ではありますが結果的に自分にとっては生活習慣を見直すいいチャンスになったと、まあそんな具合です。

あまり盲目的なファンになりすぎまい、この居住地とメガロポリス東京との距離感に負けず劣らず客観的でいられる間隔を養わねば、と、ここひと月近くはテレビを見ることすらためらっておりました。
が。

今週あたりからまたリハビリよろしくテレビ欄などをチェックし始めてみると、なんだなんだ、結構ゲスト出演してる。特にピンで。
記憶している限りでは、今週の月曜は「お試しかっ」:ワッキー(見逃しヤッチマッタナーorz)、本日木曜は「サプライズ」&関東地区(?)放映分「フットンダ」:ヒデさん、それから日曜の「エチカの鏡」にもヒデさんピン出演ですな。あとTVガイドが噂するところによると、同じく日曜の「からくりTV」にワッキーが出るのかい?出ないのかい?みたいな感じで。
それ以外でも、九州地方では「冒険チュートリアル」のペナルティゲスト出演分が火曜日放送されておりましたが、そのほぼ同時間帯において、やはりペナがゲスト出演していたNHKの学生俳句大会の録画を優先させて頂きましたってあっちこっち地デジ放送なんだもんアナログよりデジタルのほうがペナルティだって美しく映えるよちくしょうなんだってこんな究極の選択を強いるのさ九州.....。

ちなみに九州では1週遅れの「フットンダ」と約2週遅れの「恋愛百景」が来週にはばばっとまとめて放送されるので、日、月、火、水はほぼペナルティが見れ.....って、ほぼヒデさんオンリーな現実やでしかし。
それでいいのか脇田さん。いやディープなヒデさんファンでもある訳だしさ、当然録画するし、嬉しいし、うおーいい男いい兄ちゃんカワイイのうとかでめっちゃニヤニヤするし、テンションぐりんぐりんのチョロQ状態なんだけどさ、ワッキーもいっぱいちやほやされて欲しいっつーんですよ。
もしかしたらたまたまここ1週間ちょいがヒデさんウィークなだけかもしれんので何とも強気な事は申せません。申せませんが、ちょいとネットに目を転じれば、ヒデさんインフォ結構目白押しというか、かなりアクティブな動きが見て取れるんですよねえヒデさんに関しては。
6月からよしもとオンライン番組担当したり、昨年に引き続き神保町花月舞台7月4デイズあったり。そしてとどめはカーアクション映画の出演。
な、な、な、とうとう公に役者業キタ―――(゜∀゜)―――!!!
←でも同じ吉本の子(非芸人?)が主演らしいから、ある意味バーターみたいなものなんだろうか、なんだろうってば。腰痛い芸人同士の庄司氏も出るしな(←しかしよりによって一番腰にキそうな映画内容だが大丈夫なのかこちらの方々).....ただ役者フラグは立ったと言えるのかな?
厳密に言えば「あんみつ姫」とかにも出てるし、吉本100本映画にも主演級3本あるし、別に驚くことはないかもしれんですが、素直に嬉しいですとも。出演時間少なそうだけど、役者なヒデさんは今のところはかなりレアなので買う方向で検討中です。神保町花月には先立つものの関係上とても行けそうにないので.....おのれ不景気。関係ないですが本日の「サプライズ」においては、どの非芸人パネラーよりもヒデさんが真っ当な人に見えました。今日も今日とてヒデさんは一段とヒデさんでした。それでいいのだ。オトナな方々はちゃん付けデフォ。それでいいのだ。

で、何が言いたいのかというと
脇田さんカムバック
ということこれに尽きる。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。