すみっこなペナルティファンブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/19
いつも心にワッキーダンスを
=本能に任せてドロップキック をモットーに、お笑い芸人コンビさん.....いや芸人さんコンビすらおぼつかない芸人ファン初心者である私ですが、おこがましくもブログを始めた次第です。

何しろどうにも分かりづらいタイミングでペナルティファンになりましたもので。

そんなこんなという感じで、つまりはペナルティファンブログでまいります。

雨上がり決死隊やサンドウィッチマン、麒麟、メッセンジャー黒田氏、ほっしゃん。.....他にも東西入り乱れて気になったりする芸人さんは正直あまたおります。しかしまずはともあれペナルティで。

当ブログはペナルティ出演番組感想が柱となる予定ですが、万が一劇場へと足を運ぶ機会に恵まれたりしたらライブ感想(特に単独)も書ければなあと、ここはひとつ野望も忘れずに.....むしろ実現が野望にやすやす取って代わられるほどの遠方ですルミネ。

初心者だけに色々至らない点は多いかと思います。もしも目に余る間違いがあればご指摘頂きたく、また、私と似たような思いを抱いてらっしゃる方が居られれば、コメントなど残して頂けると幸いです。

申し遅れました。
私SUE(スー)と申します(書き込んで頂く際は英語表記でもカタカナ表記でも構いません)。
なにとぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
