すみっこなペナルティファンブログ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/28
ふり向くな君は狂おしい
「くりぃむナントカ」が来週で最終回らしいことに結構ショックを受けている私です。
見ようによっては答えのない国語的ゆるさが好きだったんですよね、「上田がバカならバカ騒ぎ」とか「有田山動物園」とか。

それにしても、脇田さんも放置プレイの憂き目に遭った昨夜放送分の「有田山動物園」は久々に体中の骨がきしんでどこかへ持って行かれそうなほど笑ったんですが、それでも終わりなんですか「くりぃむナントカ」。
昨夜の「有田山動物園」を思い出すだに、カンニング竹山氏編から笑いのスイッチがあまりに容易にポチっとな。
先々週ぐらい?に放送されたアンタッチャブル柴田氏編も笑いのドツボにぬかるんでしばらく抜け出せなかったので、さてワッキーが出る今夜(=昨夜)どうなることかとおかしな不安に苛まれておりましたら、幸か不幸か、予感が的中して笑いは度を越し生命トラフィックアタック状態(ぐらいの勢い)。
ちょっとまだいろいろやりたいことが多いんで勘弁してください脇田さん。
ヌルヌルの中でのイルカかアシカかセイウチかと見紛うばかりの嬉々とリズミカルなのたうちっぷりは言わずもがな、ホウレン草ポパーイ♪→ヌルヌル坂道チャレンジ→失敗→できるああ!!(ホウレン草投げつけ)×2のノリツッコミが、「完全に自分のものにしたな.....」とのくりぃむ兄さんの呟き通り美しい(謎)流れでしたな!

人並み外れた身体能力を笑いにオール還元するワッキーを、これからはリーサルウェポン・ワキタと畏敬の念を込めて呼ばせて頂きたいと思います。心の中で。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

スーさん、くりぃむナントカ大いに笑わせていただきました。
ゴールデンの出演があれだけなのが、ちょっと残念ですね。
ワッキーさんが出演したくりぃむナントカで印象に
残っているのが、2回行われた長渕王選手権でした。
しかも2回目ではご本人から「ワッキー」と呼ばれ、
ハーモニカをプレゼントされ、、、。
わたしがワッキーさんに「ゆきぞうさん」って呼ばれたら
まちがいなく泡を吹きます。
2月の東京でのDVD発売イベントでのポラロイド撮影は、心臓がひっくり返りそうになるほどの
出来事でした、、、。
ゆきぞう [URL] 2008/08/29(金) 23:39 [EDIT]

ゆきぞうさん

「有田山動物園」ではワッキー本領発揮で
本当におもしろかったですね!
「有田山動物園」にこだわらず、ああいう動き
中心のバラエティ番組がもっと増えてくれれば
なあと本気で思っているんですけど.....。

いやあ長渕剛!さすがに桜島ばりにデカい人だ
深夜枠のバラエティ番組に登場してくださるとは。
「長渕王選手権」は見たことがないんですが、
きっと長渕氏大ファンのワッキーは感激の雨
あられだったんでしょうね~。

おお!ペナルティとポラロイド撮影ですか!?
羨ましい壮絶なご体験です!
考えるだけでもクラクラするのに、うっかりふたり
の間に挟まれちゃったりしたら、幸せメーター振り
切って酸欠状態必至です.....むしろそんな場面に
なる前に逃走する事うけあいです(超小心者)
スー(管理人) [URL] 2008/08/30(土) 20:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
