すみっこなペナルティファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/18
寒中お見舞い申し上げます
裏を返せば
松の内とっくに過ぎてていろいろハズいけどとりあえず申し上げねばならないので明けましておめでとうございます(バカブリャハー)


だるまさんフィーバー
from「年賀状無料イラスト・お正月イラスト2009年」様

ペナルティ大因縁のだるまさんにて新年お祝いお祝い。だるまさんの存在、調べれば調べるほどに愛ですよ、愛。
ちなみにだるまさんの有効期限は1年で、年を追うごとに大きくなっていくのが習わしとのこと(但し1年の間に両目が黒く塗り潰されてから.....とか何とか)脇田さん覚悟。→っていうか、購入したところに「だるま納め所」が設置されているらしいから、ヒデさんに聞いてありがたく返却されるがよろしかろうと思ったりするのです。
今年はラテン系だるまさんになりそうだし杞憂は不要ですか?

ワッキーが「スポマン」であれよあれよの3位になっちゃったり、ヒデさんが「webザテレビジョン」のエンターテイメントニュースで大きく取り上げられたり、なかなか素晴らしい出足の2009年、今年もますますペナルティのふたりに幸多からん事をファンのはしくれとして心より祈っております。言わずもがな自分にも少なからず幸あれ(懇願)

相変わらず低空飛行維持の当ブログですが、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

スーさん、今年はワッキーさんにとって幸先の良い年明けになりましたね。
スポマンでは最後の最後で芸人らしく?すべったものの、
去年を大きく上回る3位入賞(2位が外人さんなので、
日本人としては宮崎大輔選手に次いで2位!)
元旦の笑いっぱなし伝説の占いランキング15位に続き、
12日のやりすぎコージー開運芸人ランキングでも10位に入っていました。
これは羽孔くんとだるまのおかげでしょうか?
今年はワッキーさんにどんなラッキーな出来事が起こるのか、
今からわくわくしています。

29日にヒデさんが出演するアメトーークは、ワールドカップアジア代表予選と連動しているようですね。
2006年のワールドカップの時も、笑いの金メダルで
連動した企画として、仮想バーレーンチームとフットサルで
1戦を繰り広げ、ペナルティも参加しましたが
試合というよりは、壮大なコントといった感じでした。
2006年のオーストラリア戦が放送されたこともあって、
テレ朝さんは本当にサッカーに力を入れていますね。
我が地元のテレ朝系列局メ~テレでは、ワールドカップの際
社員の方が日本代表のユニフォームを着用します。
そして去年まで深夜0時50分からアメトーークが放送されていた
メ~テレですが、自社製作番組枠の移動によりついに
同時ネットでの放送が実現しました!
しかし今までの放送時間での録画に慣れきってしまったため、
当日は間違えないか不安です。
このたびワンセグ携帯デビューをすることになり、限られた条件の中
どの機種にしようか思案しています。
近い将来地デジ対応テレビを買う時の参考も兼ねて、
慎重に選ぼうと思います。
ゆきぞう [URL] 2009/01/18(日) 20:58 [EDIT]

こいつァ年明けから縁起がいいや♪って感じで!
年始早々不義理だらけで本当に申し訳ないです
ゆきぞうさん(土下座)
あらためまして、寒中お見舞い申し上げます!

いやいやいや~、今年の「スポマン」でのワッキー
には舌を巻くばかりでした!昨年の6位にも驚きま
したが、1歳年を取った今年は更にその上を行く3位。
全く常識の範疇で語れない人ですよねワッキーは.....
体力は年々衰えるはずなのに、それを全然感じさせ
ない「スポマン」での大躍進は、息子さんのご誕生
なくしては語れないのかもしれません。
コンビ愛溢るるだるまさんのお力添えもちょいちょい
あったと思いたいような感じもしなくもないですが。

1月29日の「アメトーーク」、今から楽しみで楽しみで
しょうがないんです。
タイミング的に、そして局的にどう考えてもW杯最終
予選盛り上げ企画であることは間違いなさそうですよね。
民放でW杯最終予選独占放送しているだけあるテレ朝
グッジョブ。
「アメトーーク」がテレ朝で本当に良かったです(笑)

にしても、いくらペナルティファンじゃなかったとは言え、
2006年当時もサッカーファンな私の筈なのに「笑金」での
フットサル対決は見てないんですよね.....芸人にまるで興味
なかったあの頃の自分が本当に口惜しい!
今からでも遅くないからペナルティの冠番組とかやっちゃって
くれないかなテレ朝.....とぼそり呟いてみたり。

私は部屋付けのテレビがぶっ壊れてしまったために、デジ
タルハイビジョンの導入だけは幸か不幸かえらく早まって
しまったんですが、映像の美しさたるや、やはりアナログとは
雲泥の差があるように思えます。
ワッキーがディープな男前に見えたりヒデさんが光り輝いて
見えるのは、決してうさんくさいフィルターによる気のせいだけ
ではッ.....!
地デジ!ブラボー!
スー(管理人) [URL] 2009/01/20(火) 20:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
