すみっこなペナルティファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
04/01
新年度にごあいさつ
繁忙期と毎年恒例体調不良期(not花粉症)に突入でひと月以上放置していたら、勝手に広告入れられたりとかエロスパム出血大サービスとかで結構面倒くさいことになっていたのでした。
実はまだ繁忙期の真っ只中でブログも当分更新できなさそうではあるのですが、本日から新年度ということで、そのご挨拶とブログ保守のための書き込みに参上いたしました。

ペナルティへの想いはメラメラですよ←よし落ち着いた

まあぶっちゃけて言うと前回のエントリーで「今日を限りに.....」などと綴っている割には、いまだパフォーショックが残存している現状です。
しかしそんなこんなで新たな気持ちに切り替えることが必要であろう4月にもなりましたので、さすがにもうパーッとはっちゃけようかと、そういう意味も込めましてあらためてペナルティを愛してるんだぜ宣言をぶちあげるのです。なんて書くとまた威風堂々たるキモさですねー、分かってます分かってますでも止まらない。
とかなんとか書いちゃっても今年度の目標は”泰然自若”と決めたんですよ私。
喜びすぎず哀しまず。落ち着いた心穏やかな一ペナルティファンを目指します。
などといじましくクールを装いつつ『GetNavi』の家電芸人特集にほいほい心奪われている私に何ができるの。
雑誌上までも関根さんと隣り合わせのヒデさんかわいいよヒデさん。

カッコいい系・・・・・つっちー(いろいろ絶対的オットコ前) トクイ氏(完全無欠)

カッコカワイイ系・・・・・せきねさん(調和のとれるオトナ)

カワイイ系・・・・・しながわ氏(ツンデレ) ヒデさん(パパカワイイ) キモトさん(存在カワイイ)

←雑誌見ての感想につき欠席のひとり氏感想はなし。十中八九カワイイ系分類。
表紙のヒデさんめっちゃカワイイ。そりゃひと目見てファン表紙買いするっつーの。
中身の写真にいたってはもっと直視できません。おろおろする。更に相変わらずの娘愛し恋し節。鼻血が出そうです。650円惜しくねええええ。
キモトさんはホントに存在カワイイです。噂の草食系とはまたタイプが違うんでしょうけど、写真見てるだけでふにゃっと幸せになります。とびきりの笑顔がまた眩しい。
つっちーに関してはなんてカッコいいんだとしか言いようが。惚れる惚れまくる。
そしてしながわ氏の表情が癒し系っぽくてステキ。
今月号の『GetNavi』、ちょっとした家電芸人グラビアみたいです。むしろ家電芸人グラビア出たら買いに走ります。日タチのキラキラ冷蔵庫の前でハンサムに佇む彼らなんてステキに映えるでしょうが。

エイプリルフールの前日にそんなことばっかり考えてました。ああスッキリした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

気の抜けたコーラ。
パフォーもファイ☆テレも終わってしまい、
ビデオデッキの毎週録画予約設定も解除して
気が抜けたような日々を送っています。
わたしのブログの方も、ペナルティのレギュラー番組が
再開するまでしばらくお休みすることにしました、
と書いていますが、他にもいろいろ夢中になっていることが
あるので、いったん気持ちを落ち着けてから
また始めることにいたします。
家電芸人の方も、いろんなところで話題になっているようですね。
なかなか書店に行く時間がなく、GetNaviの本誌は
チェックできていないのですが、ブログの方でインタビューを
見させていただきました。
わたしが最近買った家電、というほどでもないのですが、
auAQUOSケータイをついに購入しまして、ワンセグライフを
楽しんでおります。
好きな芸人さんの番組が重なっても、ビデオと
ワンセグで分けて録画できるようになったのが嬉しいです。
2GBのSDカードも同時に購入したのですが、
録画したままたまっている番組が増えてしまい
困ったりもしていますが、プチデジタル生活を楽しんでおります。
ヒデさんも家電芸人のおかげで露出の機会も多く、
ワッキーさんは東京マラソン、SASUKE、DOORSと
体力系のお仕事が続いていてあとはレギュラー番組が
あれば言うことないのですが、、、。
ゆきぞう [URL] 2009/04/03(金) 02:16 [EDIT]

時代に乗り遅れても気にしません
ネットどころかテレビにすらかまけている時間なく生活が
リアルに忙しくされど金はなく、貧乏ヒマなしを絵に描いた
ような毎日を送っております私です。
ゆきぞうさん、返信遅れまくって本当に申し訳ありません!
半月以上ネット落ちしていたらまたエロコメがどっさりやって
まいりましたねー(お知らせありがとうございました!)
いやー、いつまでたってもイタチごっこ。
結構面白いし笑えますけどね。スパム坊主のエロしか考え
ない頭が。

えーっと、という上記事情やらでテレビはほぼ見ておりません☆
まあペナさんの露出が少ないというのが本音のところですが、
もともとそれほどテレビっ子じゃないもんで、テレビ見なけりゃ
見ないでここ数週間全然支障なく過ごせており、この先もしばらく
この生活が続くだろうなあと思ってます。ネットも然り。
っていうか、最近バラエティを見ていても、「アメトーーク」以外
(「腰痛い芸人」と「NOパソコン芸人」は鉄板でした)自分の中で
心底笑える番組が本当になくなっちゃって、自分のバラエティ熱の
急降下っぷり、我ながら驚いております。
ペナさんが今までにない、他の芸人さんには真似できない突拍子
もない存在感を打ち立てるその日まで、テレビに対しては過剰な
期待もせずのんびりと構えているつもりです。他の誰がどうなろうとも
私はずーっとペナルティのファンでありたいのです。ただし自分の
生活や精神を犠牲にすることなく、今までどおり適度(?)なファンと
して。
ゆきぞうさんのように某芸人さんにほれぼれ~vということは視野の
狭い私の場合まずあり得ないんですけど、他にも濃い趣味持ち合わ
せてますんで、最近はそっちに打ち込む時間が多いですかね。
(ペナのふたりも好きらしいし、確かロンブーの淳氏や品川氏も
マニアックに好きだったよな~なヤツです)

ワンセグ携帯は.....そうですねー、きっと好きな芸能人が多かったり、
好きなテレビ番組が多かったりすると重宝するのかもしれませんね。
私は1年半前にワンセグ携帯に切り替えたのですけど、ほとんど
役に立ってません。WBCの時ぐらいだったかな、持ってて良かった
と思ったのは。
そういえば近頃DVDの録画すらしていない.....。
とりあえず、テレビに関しては間違いなく冷め切っておりますね。
まあそれが別にマズイとも思っておりませんし、四角い画面を見な
がら一喜一憂する自分の馬鹿らしさにもほとほと愛想がつきました
ので、それよりは自分の生活をきちっと見直して、与えられる楽しみ
ではなく自ら積極的に入り込んでいく楽しみに一心不乱になりたい
です。

ゆきぞうさんも、お体に気をつけつつ燃えてくださいね~。
スー(管理人) [URL] 2009/04/19(日) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
