すみっこなペナルティファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/14
仁義なきアロハオエ
宇宙キャプテン&ファイテンション☆キッズ(←でよろしいのか?)と夏休み星人さんの間にレフアの花は咲いているのか、ど平日の火曜朝からロマンティックが止まらない私です。

ファイテンション☆テレビ夏休みスペシャルinスパリゾートハワイアンズは、アローハな開放的空間と星人さんのナチュラルハイがあいまって要所要所でだだスベリの危険性大だ気をつけて無謀なノールックパスきっちり受け止めて宇宙キャプテェェン!とかハラハラしてたら、そこはさすがに宇宙キャプテン。
仕事を忘れてボール遊びに興じる夏休み星人には顔面蹴り
仕事を忘れてウォータースライダーにはしゃぐ夏休み星人には放置プレイ
フラレッスン中縦横無尽に自由すぎる夏休み星人にはマジ説教
早朝の子供番組をものともせず宇宙キャプテンドS祭りです。
いやすごいなこの番組。「てんてこ ししまいくん」や「たたかえ!土管くん」みたいなフラッシュアニメを作るだけあって懐広すぎ。
大体ペナルティののびのびっぷりが尋常ではないような(だから面白いんだが)

「テレビ止めてください」後のヒデさんワッキーこんこん説教な画は、市船サッカー部ロッカールーム内の先輩後輩臭を漂わせてちょっと微笑ましかったなあ。
この記事へのコメント

スーさま、ファイテンション☆テレビのスパリゾート
ハワイアンズ編、楽しくて仕方ないです。
エンディングでペナルティとキッズがフラダンスに
挑戦するコーナーのタイトルが、「がんばれ!
フラ☆キッズ」になっていたのもうれしかった。
ちょうどぺナキッズが終わって寂しかった翌週に
ファイテンション☆テレビが始まって、内容は全然
違ってローカルと全国ネットの違いもありますが、
ぺナキッズの続きだ、と思って見ています。
今週はペナルティの出演番組が平日放送されて
いなかったので、週末のこの番組でようやく
潤うことができます、、、。
ゆきぞう [URL] 2008/08/16(土) 06:02 [EDIT]

「がんばれ!ペナキッズ」は見てみたかったです
ゆきぞうさま
(※大変恐縮なのですが、よろしければ次回より私のことは
”さま”ではなく”さん”付けでお願いできますでしょうか?
何となくこそばゆいので.....申し訳ありません!)

お書き込み、ありがとうございます!

スパリゾートハワイアンズ編、子供達もペナルティも輪を
かけてのびのび楽しんでる雰囲気が良いですよね。
おかげさまで、私の中でこの夏衝動的に行ってしまいたい
施設ナンバーワンになってます、スパリゾートハワイアンズ。

「ファイテンション☆テレビ」を見ていると、ペナルティと子供達
との相性の良さをひしひしと感じます。
時々ペナさん達のほうがお子様ちゃうんかいと思えたりも(笑)
←そこがまたうまいこと魅力になってますね~。
きっと「ペナキッズ」でもステキに子供達と付き合っていたんで
しょうね、ゆきぞうさんの「ペナキッズ」のレポを読ませて頂いて
たら、本当にそう思います。

とりあえず、五輪が終わるまではいろんな芸人さんがTV出演の
機会を失う損害(?)を被ってそうですね。仕方ないんですけど、
やっぱり寂しいです。
(←とはいえ五輪をしっかり満喫していたり)
「パフォー!」がお休み中の今、「ファイテンション☆テレビ」だけが
ペナさんに関わる心のよりどころです。
がんばれ!ペナルティ。
がんばれ!私たちファン(どさくさ)
スー(管理人) [URL] 2008/08/17(日) 01:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 反則ファンタジスタ.
all rights reserved.
